楡家のポルターガイスト〈改修編〉(他3編)
- 2015/05/31
- 13:49

全242ページ
楡家(にれけ)のポルターガイスト__68P
雪のエトワール__48P
化身の柩(けしんのひつぎ)__80P
ラヴ・シーンのあとで__46P
こちらからご購入いただけます。
→Kindle版販売ページへ
楡家(にれけ)のポルターガイスト__68P
坂元真保(26)は実業家楡利光に乞われて彼の後妻となる。彼には前妻の子なぎさか〈5歳〉がいる。なぎさは真保になつくがいつも怖い夢を見ている。しかもなぎさが寝ている時だけ、この家には刃物が飛んだり電気が割れたりのポルターガイストが起こっていた。真保はこの現象が自分の過去と関係あると思っていた。真保は17歳で産んだ子供を変質者に殺されたという過去があった。その変質者はこの家の別棟にいる謎めいた老人かもしれない。
雪のエトワール__48P
スキー場で姉を殺されたるみは犯人と思える市川インストラクターに、真実を言わせようと後を追って、市川の勤務するスキー場へとやってくる。しかし彼は彼女を相手にしないどころか真犯人がいまここにきていると告げる。そこにはかって市川と愛し合ったしセレブ伊都子とその婚約者、さらにべつの友人まで来ている。もつれにもつれた人間関係の中でるみの友人が殺されて、、、。
化身の柩(けしんのひつぎ)__80P
駆け落ちした男と女はある山奥の洞窟で激しく愛し合う。その声が洞窟の外にまで風
で流れて悪を呼び寄せるとも知らず。二人のヨガる声を聴いて洞窟へきた村の若者たちは、駆け落ち男女の男だけを殺して女をレイプした、、。そして20年後男の死体が発見されて、、、。
ラヴ・シーンのあとで__46P
沙都子はシナリオライター藤木を愛している。しかし彼は浮気癖を止めない。別れることを考えていた時藤木が殺される。彼はTVドラマを見ていて「なぜあの怪獣がドラマの中にいる。」と謎の言葉を残していた。その意味を解こうとする沙都子に危険が迫る。
スポンサーサイト